2012年9月2日日曜日

鍵のかかった部屋。 平均視聴率:16.00% ジワジワハマっていきます。

嵐の大野演じる「榎本径」は、鍵や錠前の研究にのめり込んでいる“防犯オタク"。 警備会社に勤めている彼が、ある騒動で助けた「戸田恵梨香」と「佐藤浩市」に密室事件の解明を依頼される。 膨大な鍵の知識と鋭い洞察力で次々と、完全犯罪と思われた事件の解決への糸口を見出していく。 「密室は解けました」が決めゼリフ。 何を考えているかわかならい無表情な彼が、最後に唯一ニヤリと笑う最終回。
意外だったのが、佐藤浩市さん。 今までドラマでシリアスな役のイメージしかなかったのが、このドラマでは一転してコミカルな役を演じている。 それも見所かも。

鍵のかかった部屋 DVD-BOX
鍵のかかった部屋 DVD-BOX
posted with amazlet at 12.09.02
ポニーキャニオン (2012-10-10)
売り上げランキング: 206

0 件のコメント:

コメントを投稿